chain of legendsを1か月した収益 nftゲーム CREG

chain of legendsを1か月した収益 nftゲーム

chain of legendsを1か月した収益を書いていきたいと思っている。結果から先に出そうと思う。

chain of legendsを1か月した収益は100円!!!!!

結果は100円くらいである。最もこれは適当にしたり無課金で行っただけなので本格的に行ったらさらにお金はもらえそうである。そして、これはあくまでマイニングだけで行ったものなので、アドベンチャーなどをしたらもっとお金になりそうと思っている

まあ、やはり無課金で放置ゲームでこれだけならばまだまだこれから伸びると私は考えている。

本日のゲームです🎮 以前投稿したゲームですが少し投資してみました これで少しばかり贅沢したいものです🍜 【Chain Of Legends】新機能も追加されたので投資してみた!放置NFTゲームでラーメンが食べたい#1 youtu.be/vyi6ZOkLilI pic.twitter.com/GPayeBlmQk

がっこ@Gakko_ch

メニューを開く

#TwitFi Chain of Legendsが楽しい

twixay@ixay96

メニューを開く

#TwitFI 今日はChain of Legendsをやりました。 まだまだLv2なのでCLEGを貯めることに専念しています。

スカイシド@gbjEvO7MRUb888a

メニューを開く

【今年触った主なBCG】 Chain of legends ??? 4000円投資後は無限に回している。BNBのガス代等に使ってるので儲け不明だけどプラスと思うw Labrado +?00万 ゲーム内に再投資している為不明。現金化した金額だけで言えば40万程度はプラス。神プロダクト こう見ると、帳簿付けんとな。と思いました

まりか(Pラブラド4500Ver)@25pie_orz

chain of legendsのやり方をざっくりと解説

1、ビットフライヤーなどで仮想通貨をもらう

2、メタマスクなどの専用財布みたいなところに入れる

3、chain of legendsのアカウントを登録する

3.1マイニングでお金をひろう

3.2アドベンチャーなどでお金を稼ぐ

chain of legendsのざっくりした感想

個人的に初めてnftゲームをしてみたが、初心者やnftゲームを初めてやる人間にはかなりおすすめだと思っている。

なにせ他と一番違うのは

無料でできるからである!!!!!!!

追記 2023/2/22

chain of legends

様々なイベントとかがあるが、何かよくわからないイベントが多い感じがする。やはり日本ではこのゲームはどうなるのかわからない。